フィーゴが来る!?(#220)

レッズがフィーゴ獲得に乗り出したらしい。フィーゴ信者としては気になる情報。
確かにレアルを離れるって話はあったけど、まさかJのクラブが獲りにいくとは。wowowでレアルの試合見ててもフィーゴはまだまだ一流の輝きがある。金さえあれば獲るべきプレーーヤー。ただ、プレミアやブンデスのクラブや中東のクラブも名乗りを上げている様子。中東だと、バティみたいになるのか?中東行くなら、もう少し年とってからで充分だと思うけど。
セリエやスペインのほかのクラブではやらないと明言しているらしい。
一番好きなサッカー選手なんで、レッズに行くくらいならグランパスに。いや!フィーゴJなんかに来るな。もっといいとこあるはず。