読み終わった本。(#125)

朽ちる散る落ちる』を返却。もう時間外だったのでポストへ投函。
Vシリーズはついに完結。最高。結局S&Mシリーズともつながってて途中でそうかなと思ってたこともあっててスッキリ。でも、まさかへっ君が・・・。林さんが・・・・。七夏の娘が・・。
保呂草さんが実は・・なんてのが絶対あると思ってたんだけど。例えば人殺しとかね。
これで、四季シリーズにつながるピースがすべてそろった。けど、どうしよっかな。ちょっと森さんはお休みで。でも、忘れないうちには再開しないと。
宮崎誉子の『セーフサイダー』。リトルモア出版だからって理由だけで借りた本。僕の私見でいうと、読む必要なし。ひたすらに自己満足。時間の無駄(ちょっと言い過ぎかも)。ストーリ、キャラクタに魅力がないし、文章のリズムも良くない。あの1冊を読み終えるまでひきつけるものすらない。ジャンルはなんだろうな、でも一応純文学なのだろうか。最初の2章読めばそれでよし。あの本自分で買ってたらキレてる。何で図書館はあれを入れたのか。売れてるのかなぁ?売れてないだろうな。
焼きたて!!ジャぱん』は購入。内容はいつもの通り。特に書くことは無し。やっと世界一が決まったくらい。ベーグル喰いてぇ。

赤緑黒白 (講談社ノベルス)

赤緑黒白 (講談社ノベルス)

セーフサイダー

セーフサイダー

焼きたて!!ジャぱん (14) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (14) (少年サンデーコミックス)