novels(#115)

今日はコンタクトレンズを買い換えるために、車で本屋さんへ。コンタクトレンズのお店って、待ち時間がすごいからその間読んでる本を探しに。
Φは壊れたね』以来、第2次森博嗣ブーム中ということで、『夢・出逢い・魔性』を購入。信号待ちをしている間読み始める。・・・・が、ここで保険証を忘れていることに気づいて帰宅。えっと、明日にします。
それと、ショックだったこと。『月は幽咽のデバイス』を読み終え、本棚に戻そうとした時なんと、ノベルス版の『月は幽咽のデバイス』が!!前にも『黒猫の三角』をノベルス・文庫版両方買ってたりしてたし。両作品とも新書版を買っただけで置いてたのをすっかり忘れてた。なさけな!!!オレ(涙)。
ちなみに最近読んだ本。

今回の『広告批評』のyonda?の特集がいい。新yonda?のデザイナー100%オレンジや大貫卓也氏のインタビューなどが入ってる。裏表紙の『サバイブスタイル5+』久しぶりに見たい映画。アート系専門学校を辞めてから映画あんまり見たくなかったけど、これはちょっと注目。