#061

そういえば、少し前に証明写真撮りにいったんだけど、いつもいってるとこで撮ったら知らない間にポラロイドからデジカメに変わってた。値段はそのまま。1500円。たかい。
デジカメで値段据え置きってひどいと思うんだけど。どうなの?
それと、その写真を撮った数時間前に美容室へ。
今までは近くの美容室に中学のときからだから8,9年くらい変えてなかったんだけど、いい機会だから新しいところを開拓しようと。で、行ってみたらなんかきれいなお姉さんがやってくれた。
予約の電話に出たのはおっさんだったからおっさんがやってるとこなのかと思ってたのでびっくり。
お姉さんにお任せで頼んでたら、ずっごく短くされた。まあ、さっぱりして気に入りました。