satoshi kon(#054)

ヤマダ電機でDVD見てたら『東京ゴッドファーザーズ』ってもう出てるんだね。でも高くって、買えない。公開したとき名古屋まで行かなきゃいけないのもあってみなかったから見たいなぁ・・・と思ってたら、近くのレンタルビデオで1本だけおいてあって速攻借りてきた。
さすが。ストーリーは『千年女優』や『パーフェクトブルー』のほうが好きだったけど、絵の質感がすごい。見てて綺麗だし。なんといってもディテールのすごさ。キャラ設定も独特で、ホームレスの主人公たちが生き生きと描かれている。
声優陣も豪華で江守徹とかWAHAHAの梅垣、岡本綾すごい。特に江守徹。このオッサンすご。声だけでも魅せる。
ちなみに、今は『妄想代理人』をwowowで。これは面白いね。ただ、クロスしすぎな感じもあるんだけど。
今敏すげ。ってこと。

千年女優 コレクションBOX (初回生産限定版) [DVD]

千年女優 コレクションBOX (初回生産限定版) [DVD]

PERFECT BLUE [DVD]

PERFECT BLUE [DVD]

妄想代理人(1) [DVD]

妄想代理人(1) [DVD]