new target(#037)

ここで散々ポラロイド欲しーとか、ホルガ欲しーとかいっておりましたが、またまた違うものが欲しくなってきました。『SX-70』です。『SX』については前も書きましたが、高い高いと。でもヤフオクで見たら、なんと数千円からあるじゃないですか。
早速入札しよう・・・と登録しなくちゃいけないんですね。忘れてました。なんか登録に月々数百円かかるみたいです。悩みどころ。しかも、時間がかかるみたい。今出品してる人が(個人で大量に出品中)止めちゃったら、その分無駄になるし。口座も新しく開かなきゃなんないし。めんどくさい。
でも、ネットの通販で買うことを思えば安い。
どうしようかな。
うーん。
迷う。
悩む。
・・・・うーん。