sweets(#024)

昨日あんなこと書いたのに、今日は母が名古屋へ出かけ『おめざフェア』に行ってきたらしくデザートがいっぱい。モンブランと黒蜜ゼリーと豆腐みたいなチーズケーキ食べた。もう太ってもいい。
チーズケーキが一番うまかった。
最近は薬のせいか頭がボーっとすることが多い。でも、14日分も処方されたからには飲まなきゃね。
最近うちで飼ってる犬(モモ:マメシバ)が調子悪いみたい。聞いたらあやつも薬を朝晩と飲んでるらしく、僕に似てきたのかと思ったり。でも、モモはもうおばあちゃんなので最近は弱ってきてて、かわいそうなくらい。うちって田舎だから基本的に外犬なんです。だから、寒いだろうなぁと思いながらも中には入れてない。