気になる

テレビ大好きなので最近気になっていることが。ユースケ・サンタマリア一青窈の体調不良。一青窈さんは明日ズームインに生出演なので楽しみにしてるけど起きれるかなぁ?そもそもズームインって何時に始まるの?でも目覚ましはセットしておこ。
ユースケは最近のぷっすま休んでるんで心配だったけど、日曜の旅番組で体調不良による帰国をしてたのでとりあえず状況が判ってよかった。あの番組のユルさにはユースケがあってるし。
一青窈ってなんか気になる。一青窈の顔になぜか心をがっちりつかまれてる。タイプ的にはそこまで好きではないとは思うんだけど(経験則より)、一青窈がテレビに出るたびに見入っている。他の人に感じない何かが僕のセンサを刺激し続けてる。他の人もあるんだろうか?僕だけなのか?